アラフォーMRの家政夫ナギサさんがほしい

外資系大手製薬メーカーで働くアラフォーMRの日常

最初に購入したAI家電

SOVの時代に
クソ忙しい医者に力技で薬剤のコールをする
まさに体力勝負の営業時代。

最初に購入したAI家電はお掃除ロボ。

夜、家に帰って来て埃が落ちていない床、
控え目に言ってサイコーでした。
想像以上の快適さです。

独り暮らしならなおさら、
掃除って面倒じゃないですか。

部屋のすみに埃がたまってても死ぬわけではないけど
やはりキレイな部屋は気持ち良いです。

今は種類も価格もラインナップが充実しているので
とにかく安いラインでも良いので一度使ってみることをオススメします。

もう手放せません。
今は水拭きも一緒にできるロボット掃除機を愛用しています。
スマホアプリと連携して、お掃除エリアを選択出来たりと今時ですね。

結構壊れるので、保証の充実している正規サイトからの購入がオススメ。
うちも一度充電ステーションに戻らなくなりましたが即交換してくれました。